リーズナブルに利用できる|一風かわった接待にピッタリ!ガールズバーのススメ

一風かわった接待にピッタリ!ガールズバーのススメ

リーズナブルに利用できる

キャリーバッグにもたれる女性

特別なお得意様には、特別な接待を!となったときに利用できるのがガールズバー。親しみやすいラフさで接してくれる女の子と、カウンター越しにではありますがお喋りをしたりして盛り上がって、楽しい時間を過ごすことができるでしょう。きっと接待も成功するに違いありません!
ところで、この時代、「接待をする」といってもバブル期のようにずっしり重い札束を1、2時間で使いきってしまうような大盤振る舞い的な接待はなかなかすることができないでしょう。どこの会社だって接待にはあまりコストをかけることができない、という感じだと思います。
そんな事情を抱えているときにも、実はガールズバーはうってつけなのです。「どんだけ万能なんだよ!?」という嬉しい驚きの声が聞こえてきそうですが、ガールズバーはリーズナブルな料金で飲み、お喋りができるお店なのです。
たとえば六本木あたりで営業中のガールズバー、料金を見てみると、なんと1セットの料金が3,000円前後というのが相場になっています。これでキャバクラなどを利用しようものなら、同じ六本木のお店でもひとりにつき諭吉さん2、3人が消えてゆく計算になりますが、ガールズバーの場合は1セット(40〜60分)で3,000円前後ですから、延長して2、3時間いてようやく諭吉さんひとりがいなくなるかどうか、という計算になるのです。